木曜の朝、ねつがでて、びょういんに行きました。かんごしさんから「インフルエンザじゃないけど、いちおう、小学校の先生にはインフルエンザと言っててください」と言われました。そしてお薬をもらいました。いつものあまいこなと違って、まあるいお薬になっていました。びっくりしました。ママからちょっと大人になったねと言われました。熱は金曜のお昼には下がったので「やっぱりインフルエンザじゃなかったんだな〜」と思って、日曜日にあるはずだったがくしゅうはっぴょう会に行こうかと思っていたら、金曜日、クラスで20人お休みがあったので、学級へいさになってしまって、ノノ水曜までお休みになりました。
もう元気なのに...(・(●●)・) ブヒッ