2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママのお休み

土曜日、ママががお休みだったのでアイレフに行きました。そこでげきを見たり、あそびや食べものについてのべんきょうをしました。 それから月曜日は映画を見ました。いつも弟が見たいものばかり見ているので、今日はプリキュアをみました。弟が私よりしんけ…

木曜の朝、ねつがでて、びょういんに行きました。かんごしさんから「インフルエンザじゃないけど、いちおう、小学校の先生にはインフルエンザと言っててください」と言われました。そしてお薬をもらいました。いつものあまいこなと違って、まあるいお薬にな…

たんじょうびパーティー

きのう友だちのたんじょうびパーティーにおよばれされたよ。さいしょにゲーム大会をしたよ。手作りのボーリングや輪投げ、ビンゴをしたよ。とちゅうにごはんをいただいたよ。ごはんはポテトやサラダやカレーだったよ。カレーがいちばんおいしかったよ。ごは…

ダンス発表会

お昼からダンスの発表会があったよ。一回目はいっつもやってるパイナップルプリンセスで、じょうずに出来たかわからないけど、がんばったよ。2回目は嵐の曲でダンスをしたよ。このダンスは初めてだったので少し緊張したよ。終わってママからちょっとちゅう…