日が経つ速さ

 毎日更新するつもりが、気づいたら半月書いてない...。なんという時間の速さだろうか。反省というより驚いている。ともかく娘のことを言えたもんじゃねーな。
 しかし、まあ、無事、義母の初盆も終わったのは良かったが、この中間、初盆に向けてかなりハリキっていた義父は、少々消化不良だった様だ。心身供に(笑)
 来客に巧く挨拶できなかったと悔いているようで、少々へ込んでいる。さらにはお酒を召し上がり過ぎたのか、帰りの車内でスプラッシュ! 高速道路だったので車を止めることが出来ず・・・。すぐに最寄のサービスエリアに車を停めたが、歩くのもおぼつかない程ヨレヨレしていた。しばらく回復を待って帰路についたが、自宅まで残り2キロというところで2度目のスプラッシュ!! 到着してからも、なんか申し訳なさそうにションボリしていた。気にするなと言っても無理だろうが、御気になさらず。
 で、次の日、頑張って掃除した。ボディにこびり付いたスパゲティは洗車機で飛んでいったけど、車内のスッパイ臭い(≧*≦)がどうしてもとれない。2000円もする銀イオンの消臭スプレーを買って振りかけてみたけど・・・、なんとも。
 いい方法があったら、誰か教えてください。