オレのあみ

今日、夕がたに公園に行きました。弟はキャッチボールを、ローラークツのれんしゅうをしようとおもったら、公園には中学生ぐらいのおにいちゃんたちがやきゅうをしていました。弟は入りこうもうとして、パパからひっぱられていきました。わたしもやりにくかったので、違う場所に行きました。そこで弟とパパがキャッチボールをしていたら、弟が取りそこなって、ボールが川の中にむかって、土手をコロコロ転がっていきました。するとそれを見ていたトンボをとっていた知らない男子が「オレのあみ。オレのあみを使って」と言って走ってきましたが、ボールは川におちたと思ったら木にひかかっていました。
ところで私のローラークツですが、きょうのれんしゅうでちょっとうまくなったよ。