2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まりオブラザーズ

以前、買ってもらったマリオブラザーズをしました。いろんなアイテムを集めたり、くぎりまでくるとボーナスがもらえる。家もあります。弟と30分やって1の3まで行きました。楽しかったです

 じいちゃんち

くまもとのおじいちゃんちに行きました。ポストにしんぶんしが山ほど入っていました。お昼ごはんにうどんを食べてから、その古いしんぶんでしんぶんやさんごっこをしました。 その後、きがえを持っていっていなかったので、近所のおようふくやさんに行ったら…

 はかたどんたく

今日ははかたどんたくです。最初におどるピンクのミニスカートにきがえて集合場所に行って、最後の練習をしました。「まちがわないかなぁ〜」と心配できんちょうしていました。ステージに上がってダンスをおどっていると何となくきんちょうしなくなって、え…

 おばあちゃんち二日目

朝起きて、いとこのあゆうちゃんのおうちに行って、ちょっとだけあゆうちゃんとあそんで、アイスを食べながらお家に帰りました。そしてママとおようふくを買いにいきました。帰って買った服をぜんぶ着てみました。

おばあちゃんちに行きました

今日11時半頃、おばあちゃんちに行きました。パパと弟と三人で行きました。2才のいとこのあゆうちゃんのほいくえんに、おじいちゃんとおばあちゃんといっしょにおむかえに行きました。そして、あゆうちゃんとおままごとをしました。あそびおわったら、たこ…