2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりっこ

おとうとが幼稚園のおとまり会にいったので、きょうは少しさびしいけど・・・。ちょっと嬉しいかもー。だって, パパとママをひとりジメできるもーんだ。夕食は近所にできたあたらしいいざかやさんに行ったよ。ごはん一杯だべておなかが大きくなったよ。 そして…

温泉いったー♨

図書館に本をかりに行った後、いちりんしゃにのってせんきょにいった。その後でパパが釣りに行ったので、ママはメッチャ寝てたけど、起して月の湯に行ったよ。そこで友達ができたよ。そこでかくれんぼをしたよ。

メリーゴーランド

今日、ともだち二人といちりんしゃをして遊びました。三人でメリーゴーランドをしました。メリーゴーランドというのは、いちりんしゃに乗って手をつないでグルグル回る遊びです。30かいくらい回ったら、目がまわって、三人いっしょにこけました。ドテッ(◎_◎…

楽しかった悲しかったプール

わたしは年少の時からプールを始めています。そのおかげで25メーター平泳ぎが出来たり、クロールで50メーター泳げるようになりました。きのうは夏休みさいごのプールでした。いつもはしかくいプールで泳いでいるけど、夏休みだけはすべりだいがあるプールで…

公園であそんだ

おひるごはんを食べたあと、友だちと待ち合わせをして、いちりんしゃであそんだよ。公園を2周回ったよ。少しだけうしろに進めるようになったよ。そのあとで、もう一人友だちが来たけど、そのこはいちりんしゃを持ってなかったから、かわいそうだったので、…

かみを切った

パパが書いたいちりんしゃにのったnonoはかみが長いけど、あつかったのでかたぐらいまで切りました。いつもパパが切るけど、初めてびようしつに行きました。きったのはかみの長い男でした。いっぱいお話しましたが、何を話したか忘れました。もうすぐ2学期…